気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

東京行きがいよいよ間近にってきてドキドキのじーくうさんです…!!ついに今度の土曜日に出発ですよ〜!そして日曜日はOTONOISHIに参加させていただくことになります〜!そんな中、まるでタイミングを見計らったようにほぼ日のMOTHERなイベントが開催されることに!?
「MOTHERとほぼ日と糸井重里。」 - ほぼ日手帳 2016
期間は今度の土曜日から来月の6日までのようなんですが、3連休のみどせいさんがプリントされた袋がもらえるそうです…!!こ、これはもうタイミングが良すぎて思わず震え上がりましたよ…というわけで、急遽こちらにお足を運ぶこととなったわけで!!観光とかするつもりでしたが、ほとんどMOTHERのために時間をつぎ込むことになりそうです…(笑)まぁ観光はいつでもできるわけですよ。こうイベントはsの時にしか楽しめませんからね〜こちらは初日の土曜日に行く予定です。音の石もほぼ日のもありがたいことにご一緒していただける方が見つかりほっと一息…短い時間ですが、どうぞよろしくです…!もちろん、他にも声をかけたいなぁと方がいらっしゃいますので、訛っている胡散臭く怪しい感じの奴が近づいてきたら気を付けて…じゃなくって、よろしくお願いします(笑)