気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

星野かび丸。さんからバトンが来ました。久々のバトンだーわーい!仕事仕事でなかなか日常のネタが少ないので、うれしいです。風邪なら大丈夫ですよ!このぐらいでへばってちゃぁ、今頃死んでます(ぇ)
◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜:明日から三連休ぅぅぅぅ!
怒:Amazonが今日ドラクエを発送していること。いつもは発売日の前日してくれるじゃないか!だから明日には届くのに!あとそのドラクエと一緒に送られるはずの漫画とかが勝手に分割配送になって、先週きたこと。それなら前もって連絡するか、もっと早く送ってくれよう!たった1週間の差じゃないか!注文してから何ヶ月も待っていたというのに!
哀:寒い。
楽:ドラクエ4が楽しみ。でも明日じゃなくって明後日になりそうだけど…Amazonめ…!今回はさすがにひどいぞ。って楽の話題じゃないじゃないか(笑)

◆最近の好きな食べ物は?
相変わらずカラムーチョばっかり。あと飲み物はあったかいレモネードばっかり飲んでます。すっぱいけどおいしいぜ!

◆最近好きな音楽又は着信音は?
携帯の目覚ましはスマデラDXのメニューの曲にしてる(笑)一発で目が覚める。…けどそれでもベットから出ませんが(笑)

◆最近の口癖教えて♪
なんですってぇ!(お母さんに)とかはい!大丈夫です(職場の人に)かな。逆裁のナルホド君とオドロキ君を連想させるけど。

◆最近出かけた場所は?
しょ、職場?(汗)あとはスーパーと病院しか思いつかんなぁ。とても二十歳前には見えません。

◆好きな色は?
暖かそうな色…最近寒いから特に(汗)

◆嫌いな色は?
青っぽい紫だなぁ。一時期は見ただけど吐き気がするくらいでした。

◆携帯の色は何色?
おーれんじ〜そろそろ換え時なのですが、アドレス変わっちゃうからヤダ。

◆回してくれた人の心の色は?
ピンクかな?なんか日記の枠とかがピンクピンクしてるので(何じゃそりゃ)

◆次の色に合う人にバトンを回して下さい
最近は誰に回していいかわかりませんなぁ。これを見た方はよかったら、もらってください(ぇ)
赤→
桃→
橙→
黄緑→
緑→
水→
青→
紫→
黒→
灰→
白→