気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

結局、今日も来なかった…(汗)せっかくの3連休なのに、楽しみが最後の日になっちまうなんて。って言うか、明日ちゃんと届くよね?
今日は桜島行ったり服買いに行ったりとして、帰ってきたのは8時でした。さすがに1日中運転すると、疲れますね!昼寝したらつい1時間ほど寝ちゃって、気づいたら外は夕焼け小焼けで肌寒くなってて。服の方は…や、やっぱりいいもんは高いですね(汗)ちゃんとしたものが欲しい時は、ケチケチしちゃいかんな。

追記

ド、ドラクエいつの間にか来てた!玄関に掛けてあったらしい。って、えええ!?10時ぐらいに確認したけど、なかったぞ!い、いつきたんだ本当に!(現在11時40分)メール便だとはいえ、こんな遅いんだからピンポン押してくれよ…盗まれたらどうするんだ。ま、とにかく!夜遅いですが早速プレイするぞー!