気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

リュカの技が紹介されてますね。見事にクマトラとダスターの…(笑)切り札はさすがにPKLOVEなのかなぁ。でもプレイヤーによって必殺PSIが違いますからね。私はどちらかというとPKひっさつの方がしっくりくるし。それにしても、ネスは今回は出ないよー的な文ですよね(苦笑)一応体術は違うということだから、別に出しても問題ないと思うんだけどな。これから紹介されるか、隠しで出るかに期待です…!
いつの間にかスマブラXの発売が3ヶ月きってるのか…wiiを買える資金を確保しないとな。12月はボーナス出るからまぁ大丈夫だとは思うけど。うーん、楽しみだなぁ。ってその前にドラクエ4の発売が今月の22日か!は、はやい。ちゃんとしたゲーム機でドラクエやるの何年ぶりなんだろ(汗)