気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

先日…といっても結構前になっちゃってますが、クリアしましたMOTHERのゲームプレイ日記をアップです。とりあえず半分。全部で24回書きましたが、24って結構な数なので、1ページに2回分です。文が多くなっているので、今のデザインじゃ見にくいと思いますが…改装するまでお待ちください(汗)
あとテキストページのトップに書いたとおり、編集したものです。誤字も見つけましたし(たくさんあったので、まだまだありそう;)とりあえず書いたときの状態がいいだろうと、ほぼそのままコピーしました。だから、最初に明日書きますだとか鼻水がずるずるだとか書いてあります(笑)それにしても改めて見てみると、いろいろと突っ込みしたくなる!!