気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

すっかりE3の話題に乗り遅れてしまってるけど…ついに3DSがお目見えしましたねー!画像見ると、Wii?って思った…これが実際に遊ぶと、立体的に見えるんですよねー?凄いなぁ。プレステとかXboxとかももちろん凄いんだろうけど、(最近の)任天堂の場合は、本体自体が面白そう!って思えますもんね。うーーん。これでDS本体は3台になりそうだなぁ(笑)あ、でも3DSは普通のDSソフトは遊べないのかね?そういえば任天堂のゲームでは、ゲームキューブのゲームはした事がない。本体も触った事がないなぁ。
どうぶつの森を久々にしよう!と思って、住人を変えたりして再スタートをするつもりだったんですが、雑草の存在が以外に強敵で、見事に三日坊主でした(笑)あと改めてしてみると、来たばっかりのキャラに対するたぬきちの態度が冷たい気がしてならない(汗)お節介さんではあるんだけど…曜日とかで確か村の人たちの詳しい話が聞けるんだっけ?その辺すっかり忘れちゃってるな〜