気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今日も降灰があって、街が砂漠のようになってます(笑)雨降らないかなぁ。この時ばかりは雨が降って欲しいと思います。
仕事自体はかなり暇だったけど、すんごいミスの連発日でした…!あはは。あ、明日まで頑張れば、念願の休みだ…!今日、明日休めなかった代わりに、一応月火は休めることになってます。でも来週忙しいだろうに…
鈴木さんのCD、昨日届きました!あ、アマゾンで注文して発売日に来るのって初めてじゃぁ…!?と思って配達の状況を見てみたら、大阪からの発送だったらしい。いつもは千葉かどっかだったかな?やっぱり近くなると、こんなにも早いのかー!ちょっと感動。
曲の方はまだ全部は聞いてないんですけど、MOTHERの曲が入っているCDの方は一応全部聞きました。MOTHERの曲って、サントラの曲そのものだったのか!!(笑)てっきりまたアレンジされているのかと思ってた。この選曲は鈴木さんお気に入りの曲ってことなのかねー?スマイルズアンドティアーズは歌うとこうなるのかぁ〜なんとなくポーラが歌っているイメージ。日本語だけど(笑)MOTHER以外の曲も、あ、いいなって思うのもあったりしたので、またじっくりと聞くつもりです。もう一枚の方も聴かないとな!
今頃になって歯を抜いた所が異常に気になる。痛いというかなんと言うか。薬飲むべきなのかなぁ…