気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

おめも

印鑑!
っと、お久しぶりです。やっとバタバタが終わったので、今日は日記書きますのでーバトンとか返信とかたまってますけど、いっど待ってくださいね!

と思ったら、いつの間にか日付変わってた!なんか寒くて鼻水ずるずるだし、また明日(汗)今年の梅雨は、久しぶりに梅雨らしい気がします。今日はそうでもなかったけど、雨凄いな〜