気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

はやぶさのラストショットはさすがに泣きそうになった。親にあの写真を撮ったときの状況説明したら、言葉が詰まってしまったよ(笑)2の開発の件がいい方向に向かいそうでちょっとほっとしました。仕分けで無駄なお金が減るのはいいけど、こういうことには逆にお金を使って欲しいなぁ!と思いますね〜意味のない妙なことに使われるよりかなりマシだ。
木曜日からちょうど来週までバタバタしそう。土日も何気に予定あるしな〜土曜日なんか、歯医者行って美容室行って、夜は飲み会だもんな。髪がパーマも取れているのもあるだろうけど、湿気ているからか髪がはね放題でして、横にはねればいいんだけど、前にはねちゃっているもんだから、なんかイノシシか像のキバのようになってます(笑)早くストパーかけたい…土曜日早く来い…
バタバタしそう…ですが、何とか今月までにはリクエスト&フリーイラストを完成させたい…!目標だ!自分で描くとか言っておきながら、何を描くかは特に決めてなかったので、なかなかイメージがまとまってなかったんです(汗)仕事中も考えてた(笑)とりあえずイメージは決まって、下準備もしたのでボチボチ取り掛かります〜フリーイラストの方は色々(言い方は悪いけど)改造するつもりなので、自分でも楽しみです。