気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

私が休みを取ったように、他の人も休みを取っていたので仕事の方がしばらくバタバタしてました。2つの仕事を兼務した日より、久々の出納係の方が疲れた。火曜日でそれが終わって、昨日は早帰りで早く帰ってこれたりしてかなり気分が落ち着いていたんですけど…はぁ。今日がなんかあれだったなぁ。明日仕事いきたくね〜でも金曜日だよな…あと1日がんばろ。
昨日書いたように、雨が凄かったですね〜梅雨入り遅かったけど、これぞ梅雨ならではの雨!って感じでした。まだしばらくは続きそう。小学、中学生の頃は服も靴もビチョ濡れになりながら家に帰ってたな〜で、靴はドライヤーで乾かしたり、新聞紙丸めて詰めて何とか次の日までに乾かしてたっけ。それにしても雨が降ったり、灰が降ったり大変です。
思ったより時間がなくって、イラスト作成が変な状態で止まったまんまだ(汗)