気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

>>星涼さん
お返事ありがとうございました!お言葉も改めてありがとうございます〜日記の方で報告していただいてよかったでした…せっかく3つもキリ番用意したのに、どれも報告がなくってちょっとガックリきてましたから(笑)ゲットしたのが星涼さんでよかったでしたーvリクエストもどうもです!最近2の方をドット絵を描いてなかったので、張り切って描きたいと思います(笑)
そうなんですよ〜6年!上にも書きましたが、時間が経つのは早いもので…最初サイトを作ったのは中学生だったのに…!なんだかんだで今になっても続いているので、まだまだのんびり〜と続けていこうかと。これからもよろしくお願いしますね!絵茶会のご参加もお待ちしてます〜