気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

いやーお年寄りはさすが人生が長い分勘の鋭いこと。ドキッとした。女の勘ってやつもあるだろうし…
先日の同窓会は本当にプチで3人だけでした(笑)まぁ急だったしねー3が日も過ぎてたし、県外の人はもう戻っちゃったでしょうね。でも人数が少ない分、じっくりと話ができてよかったでした。もう何度も会うのに初めて知ったことがあったし。しかし酔いのせいもあってか、余計なことも聞いちゃったけど…ねぇ。これはまた追加情報を聞かないと…お盆時期にまた集まるだろうし。はぁーショックだわぁ…ちょっとしばらく精神的に不安定かもしれないです(笑)
古いパソコンから今のこのパソコンにいろいろ移し替えしないといけないのに、さぼっちゃってます(汗)サイト関連のは済んでるんだけど。せっかく容量たっぷりのメモリかったから活用しないとね。しかしやっぱりノートパソコンは使いづらいなぁ〜本当はデスクトップがよかったんですけど、すごい画面と本体がでかいのでこんなにいらんと思ってあきらめてノートにしました。安かったし。パソコンも最近は安いですな〜急に買い替えることになったのは、兄が動作の遅さが嫌なようでこんな古いの使いな!というもんですから、おごってくれるなら買い替えてもいいよーって言ったらなんと本当に買ってくれました…(笑)さすがに一部は出したけど。XPから7と一気に飛んじゃったなーVist使う機会がなかった。何気に95からは順番に使ったことあるもんな。