気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

先ほどまで歯医者に行っていたんですけど、一人で車に乗りました!今までにもありましたが、ガソリン入れに行くぐらいだけだったし。父がえらく心配してましたけど、無事帰ってきましたから(笑)一人でMOTHERのサントラ聴きながら…やっぱりテンションがあがりますねぇ。でも運転に集中していると、あんまり耳に入ってこない。あ、MOTHERのサントラといえば、汚れか傷がついているのか「The World Of MOTHER」の最初の部分が飛びまくりで、早送りしたような状態になってました(泣)あとケースも壊れちゃってるんですよねぇ…買いなおそうかな…?