気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

くっそー日記書きたいのに、なかなか気が進まない…月末なんで、仕事が忙しいです。明日は早めに行かなきゃなんないし…でも昨日の夕方は暇だったけど(笑)今日はやることいっぱいだったんですけどね。さすがに最近疲れてきたきましたけど、スマブラXの更新を糧に頑張って家に帰ってきます。が、大きな情報はまだないですよね〜毎日更新じゃなくって、週に2、3回にしてたくさんの情報を載せたほうが楽しい気がしますけどね。あ、でもそれじゃ毎日の楽しみがなくなる(笑)
MOTHERのプレイ日記終わりましたけど、編集してテキストのページに載せる予定です。相変わらずいつになるかはわかりませんけど(汗)