気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

久々にアンケートを置いておきました。今回はどうでもいい質問だけどね。私は噛み砕いちゃうのよね。コメントにも書いたけど、無意識に噛んでいて、気づいたらなくなっちゃってるの。でもあんまり口に物を含んでいると、虫歯になりやすいみたい。飴は特にそうね。でも噛み砕くのも、歯に詰まっちゃうからあんまりいいとは思えないけどね。飴を食べた時は歯磨きを早めにしたほうがいいかもしれないわね。
最近気づいたんだけど、サイトの広告の表示が変わっちゃったわね。見た目が悪くなっちゃった…働き始めたし、お金払って表示無しにしようと思ってるの。でもそこまでするなら、ちゃんと更新をしたりとかしないと無駄になっちゃうと思うの。ちゃんと考えなきゃ。