気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ついに1年も半分終わっちゃいましたねー明日から7月ですか。なんだか来月から窓口に出ることになりそうなので、不安でいっぱいです…今でさえいっぱいいっぱいなのに(汗)わ、私は地味に奥で仕事したいのですよ…!!私が窓口に出たら、混乱を招きそうなんですよねぇ。大丈夫かな。7月といったら、ボーナスの時期ですけど、私ももらえますかね?7月でめでたく正社員になるんですけどね〜貰えるか楽しみ。働いてから病院代とか服代とか自分で出しているので、お財布があっという間に寂しくなるのですよ(笑)
ゲームがすっごくしたいです。特にRPGとかRPGとかRPGとか(何)そろそろ3のプレイ日記始めようかなー?と思ってます。でもまず、サイトの更新のペースを復活させたい…無理だと思うけど(汗)サイトの更新より、プレイ日記が優先になることがあるかもです。こ、これでいいのかじーくう!?サイトにいつも来てくださっている方に申し訳ないです。どうか見捨てないでください(笑)貴重な土日をちゃんと有効活用しないと…!