気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

おおお…なんか体調崩したり、異動の騒ぎがあったりしている間に結構日数がたっちまった…!2月日記書いてないんじゃないかって思いましたが、とりあえずバレンタイン前の愚痴を書いてますね(笑)でもせっかくの閏年だっていうのに、29日に書きそびれてしまった。2008年は「はりといと」なんてただのメモだし!(笑)たぶん制服のボタンとかが取れた時だったと思う。2004年はあのころは毎日日記を書いている頃なので、何かしら書いているはずですが、日記が残ってないですからねーもったいない!
もはや毎年恒例となっているんですが、2月になると高確率で風邪をひきます。喉か鼻の風邪ですね。でもかなりしつこくて治るのに1週間はかかったり。インフルエンザ?と思われたりしますが、別に熱や吐き気は無し。10歳の時に40度近くの熱が出たインフルエンザにかかって以来はインフルエンザになったり、そんなにひどい熱を出したことはないですね。免疫ついているのかも。
異動はさすがに去年なったばかりでしたので私の異動はありませんでしたが、仲のいい子が異動になりまして。ちょっとさみしいのである。でもその子も私の1か月前に来たばかりだったので、かなり早かったですね〜で、その子の担当の仕事に私が就くことになったんですが、それをするのが2年ぶりなもんですから、なかなか慣れなくって(汗)月末を過ぎたので、そろそろ本領を発揮したいところですねーそっちメインで頑張ってるから、いろいろ仕事たまっちゃってるんだよなぁ…
メールのお返事してないし、サイトはまだお正月気分だし、さすがにちょっと…なので今から頑張って作業したいと思います!(笑)というかしろ!!こんな状態にもかかわらず、拍手とかいただいちゃって…感謝とともに申し訳ないです…!