気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

あーどこもかしこもバレンタインバレンタイン…もし私が誰かにあげるのならば、おせんべい屋さんにあった巨大なハート形のせんべい(明らかに堅そう)をあげたい。とりあえずいつも通りに職場の人にみんなで割り勘であげるのと、今いる店舗はなんとお客さんにもあげているようで先日も細々とチョコが入っている袋50個ぐらい用意しました。いつも来る人ならともかく、たまたま来た人にあげるのはもったいないなぁ。余らないかなぁ(笑)
先日スバルのR1(とR2)を街中で見かけたんですけど見事に一目惚れしましてそれ以来、非常に車が欲しい病になってしまいました(笑)今は製造して無いようで中古でしか手に入らないみたいですけど、最初は中古で十分かなと思うので転勤とか機会があればぜひ買いたいな〜個性的なデザインが気に入った…!