気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

雪!集金に出た時に一番強く雪降ったからえらい目にあった。場所によっては積もったみたいですが、一番吹雪いたのが昼間だったので自分のまわりでは積もりませんでした。たぶん隣町から来たんだろうなぁって言う車にはすごい積もってて笑ったけど。それでも1〜2センチぐらい?かな。明日のほうが最低気温は低いみたいですけど、もう降らないかもな。現在すごい雪が降っている地域の映像見るだけで身震いがします…最近夏と冬との温度差が激しいですよね。冬は温暖化大歓迎なんだけどなー…(笑)