気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

無性に甘いもんが食いたい…
昨日は11時ぐらいまで絵チャにいましたけど、ダメでした!(笑)まぁ長年の感(?)で今日は誰もこんかなーなんて思って、ずっとROMしっぱなしでしたが。うーん、来週の土曜日も考えておこうかな。
昨日やっとこさストパー、正確には縮毛矯正ですけど。してきました。これでしばらくは寝癖に悩まされることはないだろう…今まで行っていた美容室は、引っ越す前からの所だったので、今回は今の家から近い所に行きました。でも曲がるはずの道を通り過ぎたり、他のわき道で曲がろうとしても車が混んでて曲がれないし、えらい先まで進んでやっとUターンできる!と思いきや、変な道に入って迷っちゃうし(汗)何とかお店の近くに辿り着いても、今度は駐車場が分からなくって、お店の周りをグールグル…店に入るまでに凄い時間かかりましたけどね(汗)つ、次はちゃんと行くんだぞ…!それにしても、最近の美容室はお茶菓子が出るんですね〜パーマなんて時間がかかるもんだし…凄くありがたかったです。途中でのど渇くもんねぇ。しかしそれ以上に肩や腰にくる訳だけど。