気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今月まだ日記書いてなかったか!?って一人でビックリしてました。ま、まだ4日しかたってないんだよ…!
ボーナスも無事に出たので、思いっきり腕時計買いました!バス通勤となると時間が大事になりますけど、いちいち携帯を見るのも面倒ですからね。自分の希望としては、電波時計でカレンダー付きで、なおかつ…といろいろ希望はありましたけど、なかなかないし、高いし。まぁそれは世界最小とかでかなりいいデザインだったので高かったんでしょうけど。結局買ったのは、その小さい奴と比べると大きくなりますけど、ソーラー電池に電波時計、カレンダー付きと。クリスマス前だからか分かりませんけど、1万近く安くってかなりいい買い物をしたと思います。ネットでブランド物を見ると、ハァ!?って言う値段のがありますよね。時計と言うより、豪華ブレスレットじゃん。それにしても、最近のはソーラー電池がついてるとは!電池交換がいらないとは!よかもんが出るもんじゃな。実は腕時計はすでに2つほど持ってたりしますけど、どちらも電池が切れてしまって放置(笑)とことんめんどくさがりですね。
うわーそろそろ年賀状を…!準備せねば…!ハガキは一応買ったんですけどねぇ。来年は虎ですか。もうすぐ自分の干支の辰年も近づいてるなぁー!その時は24歳か…12歳で辰年になったときは嬉しかったもんだけど、そろそろ誕生日とかに抵抗を感じてくるようです(笑)とりあえずご馳走が食べられることを楽しみに…