気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ああ…昨日給料日だったんですけど、自分のお小遣い分一気に今日使っちまった…服とか傘とかもろもろ。今噂のユニクロヒートテックも買ってみた。あんな薄っぺらいので本当に温かいんですかねー?半信半疑な部分もありますが、活用してみたいと思います。寒がりだしね。あと、パソコン用だったイヤホン、怪力で片方を気持ちよく千切ってしまったので、買いなおし。イヤホンもマウスと同じく、買い換えるの何個目だよ…って感じです(汗)
タダでさえ家に帰り着くまでが時間かかるのに、昨日まで残業残業で帰りが遅い日が続いていたけど、来週からマシになるはず…!でも月末になるから、そうでもないかな…今の場所での月末が初めてなのでドキドキです。さすがにどこも月末だけは忙しいだろうからなぁ。
ついに明日はオンリーイベントですね!行く方は楽しんでくださいね〜……現在私はいつものように羨ましいなぁオーラを絶賛発動中な訳なんですが(笑)そのせいで昨日は無理やり家族で東京まで行く夢見ちゃったけど、会場に着いたらすでにお開きモードになってて、バッグはもらえなかったけど、何とかアンソロとかは買えたって感じだったな。でもなぜかすんごいおっちゃんから買ってたんだけど、何でだ?で、急遽来たはずなのに、何人か私が来ることを知っていて、何故かクレヨンで描かれたイラストの寄せ書きなんぞもらったり。会場には数分しかいなくって、帰りは家族みんなで普通に旅行を楽しんだと。相変わらず旅行に行きたがっているようですね、私。1年間の間に何回くらい旅行に行く夢見てるんだろう(笑)