気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

携帯から

土日は結婚式にいってました。ついに兄が結婚してしまいましたよ…でも嫁さんは家によく来てたから、気持ちは今までとあんまり変わりませんな。いや、それより式で立会人をしたんですけど、立ってるだけという話だったのに、実際はかなりの大役で!指輪わたしたり、サインしたりと。かなり緊張しました(汗)承認の言葉、リハーサルではうまく言えたのに、本番で噛んだからなぁ(泣)そのあとは披露宴もあったりしましたが…書くのが面倒なので省きます(笑)パソコンが直って、機会があったらまた。
で、そのパソコンなんですが。ハードディスクがダメになってたみたいです。かー!メイン部分が壊れてたとは…!なんで壊れたかな〜直して、こっちに戻るのにまだ時間が掛かるそうです。金もかかるし、データは消えるし…困ったもんじゃらい。あと携帯は直ったそうなので、明日にでも取りにいきます。
明日から4日間休みをもらったので、のんびりできます!わ〜い!つまり今は10日間の連休中な訳です。遅めの夏休みですね。何もすることないけど。