気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

◆かえってきたケータイがあらわれた!

昨日今日は、母の車を借りて一人で出掛けたりしました。結婚式の写真現像したり。我ながらうまく撮れてた(ぉ)それにしても!運転、一人だと不安になって、めっちゃ気力を使う…!!昨日なんか大通りを通ったりしたんで、疲れましたなぁ〜あと自分で言うのもあれなんですが、私の運転はいつか事故る!今のままじゃ。早くうまくならないと。初心者マーク、3年くらい付けたい…

追記

ぐは!画像がなきゃダメだって…!?掲示板の削除防止に書き込みをしようと思ったんですが、画像の添付が出来なくって…そもそも故障で、画像とかデータ無くなってまともな画像ないし。あれー?文字だけの投稿出来ませんでしたっけ…??
大変恐縮なんですが、絵が描きたいなーという時にでもいいので、削除防止を兼ねた書き込みをされたらありがたいです…!!パソコンがまだ返ってこないのでレスは遅くなりますが、書き込み自体は拝見させていただきますので!!うう…他の方にサイトのことを頼むなんて情けないですが、ご協力、密かにまってます…!