気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

携帯から

携帯はパソコンと同じくメーカー行きです。実はジュースがビッチョリとかかってしまって。それが原因だったら、送り返されるので、買い替える羽目になりそうです。はぁ(汗)まぁドラクエ1クリアしたし、そろそろ新しいの欲しかったですから、いいタイミングかもしれませんね。で、今は代わりの携帯を使ってます。番号とアドレス、電話帳のデータまで移してもらえたので、助かりました。とりあえず音信不通はまのがれました。でも使いづらい…

コメント返信

>>ヒオリさん
おーヒオリさんもどうぶつの森みましたか!なかなか面白かっですよね。…クライマックスは、アンマッチだと思いましたが(笑)私も母と見ましたが、とたけけの歌には反応してましたね〜機械的な歌だと。そりゃそうだ(笑)