気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

http://www.shuku9.com/ 昨日の続きみたいなもんですが。うーん、私も参加したかったなぁ〜記念タオルが欲しい(笑)道中はトンネル(山)ばっかりなので、撮ったのは駅周辺がやっぱり多いんだろうな。リレーつばめとかだったら、結構平地も走るんですけどね。明日から完成バージョンのCMが流れるそうで。ロングバージョンは土曜日しか見れないから、見逃さないようにしないと!何気に告知CMが面白かったりします。一般の人しかでてないですからね〜実際にテレビで見てたときから思ってたけど、流れている曲が好きだ。