気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

拍手やフォームの返信の時、文字の色変えずに続きを読むようにすればいいじゃん!?と今頃気づいたので、今回からそうします(笑)キーワードのリンクが付いたりして見苦しかったですもんね。先日の拍手の返信も表示を変えておきました。
>>おぺらお〜さん
うおっほ!ありがとうございます!凄いですねーこれ!っていうか、オカメインコだと…?これは挑戦しなければ…!
100均でありましたよ〜私も見つけた時、こんなんあるんだ!?とビックリして思わず握ってしまったわけですが(笑)それとフェルトと一緒にニードルも入っていたので、これなら道具集めんでもすぐにできるなぁと思ったので買いました。ニードルって言っても、ただの針金のような針みたいなちゃっちぃ奴だったんですけどね。実は先ほど再チャレンジして、完成図のようにはいきませんでしたが、とりあえず作れたので今度写真をアップしてみますね〜
なんとなくですが、コツをつかんだ気がする(笑)ので、今度はちゃんと材料を集めてチャレンジしたいなぁと思います!おぺらお〜さんの解説では、やはり色々道具とそして何より根気が必要なんですね…!適当・大雑把な性格なので大丈夫だろうか。作業用BGMは色々バリエーションがあるので、活用しなければ(笑)今後もご指導お願いたします先生!