気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨日日記を書こうとして、またバトンにでも答えようかなって書いていたら、またもやエラーでブラウザが閉じてしまったので、これは呪われておる…!とかなんとかで結局書きませんでした(笑)なんじゃい。
月曜日から新天地での仕事な訳ですが、異動も楽じゃないんですよねぇ…仕事道具を待っていくのはもちろん、お客さんに挨拶しないといけないし(営業さんほどじゃないけど)、前の店舗の人たちにお世話になりました〜の品を、新しい店舗の人たちにお世話になります〜の品を、あと定期も買い直さないといけないし。幸い、ちょうど今のルートの定期が切れたのでよかったんですけどね。人事部はこのことを知って今の時期に異動させたのか…?(笑)
そんな訳で、出費が…!!今月だけでもずいぶんとおろしました。旅行もあったし。通帳の数字が給料が入って一桁増えたのに、すぐさままた一桁減った状態になりました…厳しいのぉ。しばらくクレジットの引き落としの数字が大きいはずだから、下手したらま、マイナス…!?…クレーンゲームで使いまくったからなぁ(笑)