気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ファミコンっぽいデザインにしたのはいいけど、以前の拍手返信のコメントが今まで白色で消してたのが意味がなくなってしまった(汗)
>>だらけさん
お久しぶりです!あ、そういえばお誕生日おめでとうございました。はい!改装しちゃいました〜改装したがり症候群なので、かなりの回数で改装してます(笑)お言葉ありがとうございます!仕事の方が異動になっちゃって、ショックとこれから大変なことになりそうなんですが、最近ちょっと暖かくなったおかげか(笑)、色々とサイトのことの意欲があるので、何とか頑張ろうと思います…!