気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

携帯から

熊本は阿蘇からでございます。上司同僚に散々飲まされて、ちょっと休憩…歓送迎会があるだろうけど、今のメンバーでワイワイするのは、これで最後ですからね。調子こきました(笑)頭がすでにヤバイんですが。明日大丈夫かな(汗)酔いがさめたら温泉行こうっと。
うーん。せっかくの旅行なのに、んだもしたんに写真載せられんなぁ…携帯でネット出来なくはないけど、やっぱりパソコンがいいね…