気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

スターマンのフィギュアが鹿児島では取り扱われない可能性に絶望視しているじーくうさんですが、さらに追い討ちをかけるように………!!…仕事が異動になりました(汗)前者と後者関係ないですけど。どーいうことじゃあああああ!何で私い!?と叫んだのは言うまでもなく。どうやらリアルの方はしばらくバタバタとしそうです(泣)せっかく更新意欲が湧いている所に…そしてスターマン…なんでこれだけ(汗)ま、ま、まだ諦めてはいないんですけどね!この際だから、いつもの気に食わないところで出しちゃっていいから!!
実は明日は1泊2日で、ちょっくら旅行に行ってきます〜んだもしたんに写真を載せれたらなぁと思います。職場の人たちとの旅行だから、なかなか自由に出来ないかもしれないですけどね。こういう時だけやたらと心配性になるので、万が一の対策…万が一の対策…を合言葉に、色々余計な物を詰め込んでしまいます。オンリーイベントの時、東京に旅行に行った時も、やたらと色々持って行きました(笑)メチャクチャ疲れたのはそのせい(大荷物)か…?
最近の暇つぶし。やっぱりNHKアニメはいいね…特に自分の子供の頃のはさすがに思い入れあるなぁ。
http://www.youtube.com/NEPYOU