気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

予定より早くなりましたが、改装の準備に入ります。トップが変わっててビックリされた方もいるかもしれませんが(笑)時間が許す限りではありますが、何とか今日中には終わらせたいな。

追記

完了!今日中とか言いながら、1時間もかからなかったか(笑)昨日までに下準備をしていてよかったです。作業中に誰か訪問者が居たら、ちょっとまずいなぁと思って急遽準備中ページを用意しましたが慌てていたせいで、トップページの中身を消してしまうという馬鹿をしてしまいましたが、無事に復元。危ない危ない(汗)準備中ページを見た人は、結構レアな体験ですよ!(笑)
いろいろ変更点があるので、また各ページを見ていただければ嬉しいなぁと思います。こっそり隠しページがあるよ!全然こっそりじゃないけど!お絵かき掲示板は3月までと言うことで、メニュー部分からは消して、レンタル終了までトップページからリンクしてあります。一応自分で一通り見ましたが、何か変な部分を見つけたら教えてくださいね。あとせっかく改装したんだからバナーも変えたいなぁと思ってそれようにスターマンを描いてみた。フィギュアが本当楽しみー
改装をして満足なので、拍手のお礼イラストの追加や、新しい小説をはじめるのが次の目標だな…!!