気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

バレンタインチョコ欲しい!
欲しいプレゼントは…

ミーパ スカイプラネットオーデトワレスプレー50ML-Q45

ミーパ スカイプラネットオーデトワレスプレー50ML-Q45

ミーパ スカイプラネット オーデトワレスプレー 50ml Q45って言うのがいいなぁ。あ、いや、はてなダイアリのキャンペーンでバレンタイン企画をやっているもんで、欲しいもん書けば当たるかもということなので。前回は青色のを買ったんだよな〜全然減らないと思ったけど、いつの間に半分以上減ったので。今じゃ途中で折れちゃって地球儀形じゃなくってただの瓶になってるけど…香水もきっつい匂いじゃなければ、自分をリフレッシュさせてくれるので意外といいもんですね。ところで書き方はこれでいいのか?
鹿児島の天気予報では「桜島上空の風向き」の予報もあるのは有名(ですよね?/笑)ですが、ついには新燃岳上空の風向きまで出てきましたよ。桜島と違って、今までたまっていたのを出してるって感じだから火山灰の量も粒の大きさもひどいなぁ。