気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

あー…スターマンのフィギュア…これはもう鹿児島じゃ出そうじゃないですね(汗)せ、せめて熊本とかぐらいまで南下してもいいんでないかい?わざわざ福岡に行くとなると、移動資金の方が高くつきますよねぇ。んんん。いくら来月新幹線全面開通するといってもさぁ!!だ、だれか私に譲ってくれる有志はおらんどかい…?か、金は払うから…!オークションは使い方分からんのよねぇ。うーん。どうしても欲しいぞ。とにかく、2月下旬を待つか…もうすぐだけど。バナー張り切って描いたのになぁ…グスン。