気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

休みになると必ずっていいほど気温が下がりますね。東京とか積もってはいないものの、ニュースとか見ているとかなり吹雪いていて見ているだけで寒い…!こっちも明日になると今日より半分の気温に…先日の旅行で春物の洋服を買ったのですが、着る機会はまださきそうです(汗)
2005年の日記にも書いてるし、またとか書いているので、はてなブログに移行する前から中耳炎のことは書いているようで(笑)というわけで、久々の中耳炎(らしき物)になってしまいました。昨日から悶絶中です…今日はほとんど寝てた。一応昨日よりかは治まったかな?といった感じなので、もうしばらく様子見。痛みが続きそうだったら病院に行こうと思いますが…うーん、また痛い思いをしそうで怖いなぁ(汗)ブルブル…母からイヤホンのしすぎでしょ!って言われるけど、どう考えても耳掃除のしすぎだな(笑)乾燥しているから、ついついしちゃうのよ!