気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ついに自分の名刺を持つことになったのである!もちろん仕事のを。でも肩書きがないのが寂しいなぁー!100枚も使うかね?ってか1枚5円なのねぇ(500円だった)もう14年位前ですが、名刺用の印刷用紙をわざわざ買って、名刺作った事がありますね〜小学生なのに(笑)プリンタ買ったばかりだったから、何か作りたかったのだろう。結局用紙は1枚(1枚で名刺10枚くらい)しか使わなくって、残りの用紙はまだ残ってたりします。プリンタは今のほうがもちろんいいし、再度作り直すのもいいなぁ…「じーくう」の名前とかで作るのも面白いですね。か、肩書きはなんだろう…?
(←ちなみにこれは桜島。一昨日ぐらいの噴煙も凄かった)桜島新燃岳があんなもんだから、桜島が大爆発をする夢は前にも見ましたが、昨晩の夢は両方の山がドカンとして地震は起こるは、派手にマグマが出てきてマグマが何故か近所をドロドロと流れるはな夢を見ましたが。いくらなんでもちけぇよバカ!(笑)夢だからいいけど、実際に起こったら恐ろしいなぁ…