気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

一応改装終わりました!今日一生懸命やっていたら終わってた(笑)と言うことで、デザイン変わっていると思います〜あーしっかしおしいなぁ。今回はインラインフレームなんですけど、ホントは外側のスクロールが表示されなくってピタっとなるはずが、外側にもスクロールが表示されちゃって。ジオシティーズの余計なタグが入っているからみたいです。ジオライトで広告表示されないんだから、そんなもん入れるなよぉ!それがなければまだ見栄えがいいのになぁ。そういえば、同盟のほうもだよなぁ。アンケートで解像度について聞いていますが、今のところ皆さん大きいサイズなので、安心してこのデザインにしました。
まずはイラストページ。コメントつきで見やすく。最近のやつには長々とコメント書いてましたが消しました。これからはこの日記にて書こうと思います。あと絵茶会のログ。アドレスを指定する形でしたが、私ですらあまり見ないので(笑)皆さんも見ることはないだろうと思いちゃんとページ作りました。あと普通のイラストは…け、消しました。気が向いたら復活させます。あとテキストの方は基本的に変わってません。
リンクページは、相互サイトさんを全部まとめて、リンク切れ、閉鎖サイト、それと片道サイトさんを外しました。最近は相互サイトしか覗いておらず、片道さんはたまにしか…という状態で。それだと貼っているくせに逆に失礼だなと思い(汗)個人的なブックマークでもあったので、これからはこっそーり覗くことにします。
あとははじめにのページや交流の入り口ページをすっきりと。ファイル名を変えた物もありますので、いろいろと変なところも出てくるかもしれないです。もし見つけたら遠慮なくおっしゃってくださいね。私も今からチェックして見ます。