気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

特に期限は決めていませんでしたが、1ヶ月過ぎたのでアンケート外しました。回答してくださった方、ご協力ありがとうございましたー!ちゃんとしたアンケートフォームじゃなくって、メールフォームだったから、手作業で集計する羽目になった(笑)
ちょっとビックリしたんですが、小説目的の方が多かったなぁ〜と。そういえば最近小説の感想をよく頂いているよなと思い出したところでした。楽しみにしてくださる方が増えているとは!サイト開設時はおまけ的な気分で書いてたのに、ここまで成長するとは思わなかったです。うおお…(感涙)あ、でもドット絵のほうもよろしくお願いします!(笑)あとジャンルはMOTHER関係で続けても大丈夫そうですね!スマブラXが発売されたし、これからはMOTHERだけで人は来てくれるのか心配だったんですけど。安心しました〜
あと本題のはずだった(笑)3のプレイ日記についてなんですが、僅差で1のときみたいに書いて欲しいとのことでした。うーん、やっぱりそうか〜永遠に終わらないんじゃないかってくらいクリアまでに時間…というより年月がかかりそうですけど、こちらで書き綴ろうと思います!今度の土日ぐらいにまたやり直しましょうかね?
あと、コメントもつけてくださった方、ありがとうございました!嬉しすぎて、ニヤニヤしながら何度も見直してます(怪しい)やっぱりこういうコメントを見ると、サイトを見てくれていると言うありがたみがヒシヒシと…!!すっごい励みになりました!ありがたく受け取らせていただきます。
改装でちょっと力尽きてますが(笑)今後も更新頑張りまっす。仕事も先月より今はのんびりしてるから、気が楽なうちにしないといけませんね。