気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨日は母の日と同じくお寿司をおごったんですけど、ゆっくりと酒が飲みたい(しかも値段が高いから)&篤姫が見たいと言う父の希望でお持ち帰りにしたんですけど、同じくお持ち帰りのお客さんが多くて!40分待ちで、別に他の握りも注文したかったんですけど、あまりの人の多さに諦めました。雨が凄く強かったのに、よく外に出てきたなぁと思いますよ!うちは家でのんびり出来たからともかく、目の前で寿司が回っているのを我慢して順番を待っていたお父さん方は結構散々だったんじゃないかと思います(笑)
昨晩見た夢は今思うと衝撃的でしたな〜一部の場面で私が死んじゃう夢でした(笑)朝起きてテレビをぼーと見ているとき、ふと夢のことを思い出して、ちょ、今考えればとんでもない内容じゃないか!とビックリして、今日1日大丈夫だろうかと内心ビクビクしてました。結局は大丈夫だったわけですけど。何でそうなったかって言うのは覚えてないんですけど、その瞬間っていうのは目の前と頭も真っ白でしたなぁ。訳も分からず、なんともいえない感じでしたな。でもそのあとすぐ「うわ、死んじゃったよ!まだ記憶あるけど、生まれ変わった瞬間に今の記憶がなくなっちゃうのかなぁ〜?」と考えたのは、夢の中らしいと言うか私らしいと言うか(笑)こういった悪い結果の夢って逆夢と言って逆に現実でいい結果が出るって聞きますから、何かいいことがあるといいんですけどね〜