気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨日はiPodをついに買ってしまいました。nanoの4GB。しかし思っていたよりは大した事ないなと(笑)ゲームとかいらないぞ〜間違って入れた曲は消せないのか?勝手に電源切れてくれないのか?とか。うーん、iTunesに入れている曲専用になりそうだな〜今もっているオーディオは充電が馬鹿になっちゃったのが惜しいんですよね。後そんなに曲を入れるつもりはなかった&金銭の問題で容量は少ないの買っちゃったし。電源がしばらくしたら消えてくれるので、夜寝るときのお供としては便利なんですけどね〜
あとハンドル(マリオカートWii)も買うか迷ったんですが、母がその前に自分でテレビ買えとかぶつぶつ言われたので、なんか買えなくなった(笑)テレビね〜買うならちゃんとしたのが買いたいんですが、やっぱり液晶だと10万前後だし、同じ液晶でも小さいサイズは今となっては嫌だし。今家のテレビは37でゲームするときもそれなんですけど。それにそのテレビにセンサーバーをべったりつけちゃってるし(笑)あれはちゃんと剥がれてくれないだろ…
土日にMOTHER3やり直すのすっかり忘れてました(汗)覚えておかないと。