気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

クリスマスイヴは家族とのんびり過ごしましたとさ。ワインとケーキ、うんまか〜
年賀状は無事作り終えました。が!それぞれに書くコメントはまだです。めんどくせ〜昨日ちゃんとやっておけば良かったんですけどね〜とりあえず刷り終わったので満足しちゃった。そのまま出しちゃおうか…明日までに出さないと元旦には届かないんですよね。うーん。今のポストって普段普通の郵便&特別な郵便っていうのが、普通の郵便&年賀状ってなっているのがありますけど、年賀状の所に普通のとか別の入れちゃったらどうなるんだろう。逆に普通のところに年賀状とか。届くのが遅くなったりするのかね。
明日から窓口か〜その前に、宿題明日までなのにぜんぜん終わってないよ。ネット上に密かに解答が載ってないかと探したけど、なかった(笑)こんなんわかんないよ…高卒なんだから、こんな内容、よっぽど長く勤めないと使わんだろ…使う羽目になる=仕事はずっとし続ける事がなければですけど(汗)
土曜日絵茶会できないかなー?だ、誰か来るかねー…?今現在アクセス数が2とか3の状態でこんな告知はどうかと思いますけど!(笑)うーん、大丈夫そう〜って方がいたら、土曜日の夕方までにコメントは残さずとも拍手をポチリとしたいただけたら開催しようかなと。