気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

明日は休み!日付的には今日だけど!週の間にある休みって何気に嬉しいですね。今日は年賀状の準備をしようかと。送る数が2倍だもんな〜
ってーおい!誰だ今週から仕事楽になるっていった奴はぁ!…私だ。楽どころか、逆に大変なことになってしまいまして(汗)今頃の時期に異動なんて聞いた事ないぞ。いや、私が異動になるわけではないんですけどね。先輩が異動になったんですけど、代わりに誰も来るわけでもなく、人手が足りない状態になるんですよね。来月から大丈夫かよー…下手したらますます更新具合が落ちるかも…困ったなぁ。
月曜日の飲み会、楽しかった〜楽しい飲み会は、酔いがすぐ回るようです。金曜日と比べると量的には少ないのに、結構酔った。お酒強いなんてほざいたけど、やっぱりなんだかんだ言って酔っ払っちゃいますよね。で、昨日は凄い二日酔いで(笑)頭痛の二日酔いはよくあるけど、それにプラス気分が悪くなるのは初めてだったな〜あと、何気に二次会で初のカラオケを体験しました!…まさか自分があんなに音痴だったとはっ…!!(泣)歌い終わったあと、テンションがた落ち…!!ガクーってなりました。マイナーとはいえ、神曲を汚した気分だ…(汗)今日は家で一人だし、作業しながら歌の練習でもしようか、じーくうさん(笑)
今日の計画を立てつつ、もう寝ます!おやすみなさい〜でも起きるの遅いだろうから、特に何もしないまま1日が終わりそうだな…