気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

仕事終わったよ…!今日はもう会社が休みって所多いだろうし、暇なんじゃないかなとか思ったけど…(汗)昨日の方がまだよかった。何はともあれ、終わった終わった!でも、後輩の子が新型インフルになっちゃったので、もしかしたら私も菌を持っているかもしれないんです(笑)さぁどうなるかな〜発病したらちょっとやばいですけどね。喘息持ちだし…でもインフルエンザが流行っているときに普通の風邪ひいたり、ひかなかったりとタフなんだかそうじゃないのか微妙な奴なので、何も起こらんかも。年明けがその子がもし来れなかったら、他の店舗から応援もらうことになるのかね。私と先輩二人だけなんて、正直半殺し状態でしょ…(汗)
明日は大掃除をする羽目になるかな〜職場は皆忙しかったので、女の子では私一人で掃除頑張って結構綺麗にしてきましたが、自分の部屋は散々なままですからね〜(笑)普段綺麗に片付けてないのが悪いんですけど。まぁただ服が散乱しているだけだからこれを綺麗に整理すれば何とかマシになるかな?