気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨日今日は久々に家でゴロゴロ出来た気がする〜vポケモンばっかりやってましたけど、進んだのはパールだけだ。あと一人寂しくWi-Fiしちゃったりしましたが、ボイスチャット機能のおかげで自分の声ってこんな感じなのかー…と非常にガッカリさせられた(笑)他人からは私の声ってこう聞こえてるんだろうねー…
今週はまた残業する羽目になりそうな予感で、帰りが遅くなりそうだ…先週だって体調不良で日記ぜんぜん書けなかったのになぁ。