気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

下、忘れそうなんでまだ残しておきます!すいません(汗)最初ちゃんと教えてもらわないと後々困るもんね〜うったつって多分鹿児島弁…?なのかね。
久々の窓口…疲れた!!来週より今日が忙しいんじゃないかって言われてたんですけど、その通りだった。何だあのお客さんの雪崩はぁ!一番待たせてしまったお客さん、結局どのくらい待ってたんだろうなぁ。やる事に追われて焦っている上に、インフル対策でマスクしてたんですけど、酸欠状態になって非常に苦しかった…こんだけ大変なのに、来月一人少ない状態でするってきついもんがあるよな。
先月のオンリーイベントのアンソロ、早速頼んでワクワクして待ってるんですけど、発送の日が決まっているようなので来るのはまだっぽいですねぇ。あー待ち遠しいなぁ〜スターマンのバッグが何気に楽しみだ。去年もらった奴は、母に使われてなにやら物が入ってるんだよな…(笑)
明日の夕方までに数回の拍手(コメント)があれば、夜の9時ごろから絵茶会の予定です〜お暇がある方はポチリと参加表明を!なかったらお流れになります〜明日できれば、今年最後の絵茶会になりますかな。なので是非是非。
目標!冬休みシーズンなので、頑張って日記だけでも更新を…ちなみに30日まで仕事で、4日からまた仕事始まる人です(泣)兄の休みがめちゃくちゃ長くて羨ましいよ…

メモ

どら、かわいい後輩のためにうったたんならね〜マニュアル来週持ってく