気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今週の3日間でしたが、外の営業活動してきました…まさに満身創痍!普段あんなに歩かないし、ずっと鞄持ちっぱなしだったので腕も足も筋肉痛です。今はだいぶマシになりましたが。あと心も疲れたよパトラッシュ…うーん、後輩たちに負けたの悔しいな〜来月もあるのでリベンジしたいです。でも同じ人じゃなくって別の人でやればいいのにね。
先日も書きましたが、28日から30日に大阪に行ってきます!ドキドキ一人旅。新幹線もホテルも予約しました。さくらに乗るのが楽しみです〜同級生たちに会いに行ったりするんですけど、観光とあともしかしたらポケモンセンターとかにも行くかも。新大阪駅大阪駅周辺で挙動不審観光客がいたら私です(笑)
やっぱりRPGツクール95はいいな〜最近のOSでプレイするとちゃんと動いてくれないのがもったいないけど。今ならダウンロード早いのになぁ…ツクール95全盛期は好きなゲームほど恐ろしくダウンロード時間かかってたっけ。