気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

いよいよ来週は一人旅に行ってきます!日本全体の地図を見ると、すごく遠いところに行くんだなぁ〜と実感します!楽しみ!…しかし目的の一つであったあることが無くなってしまったので、ちょっと意気消沈しているのはだれにも言えないな…うん。くっそーなんとなくそんな気はしてたんだよなぁ…見事にまた予想的中しちゃった。余計なこと考えるんじゃなかった。
あっちで会う友達がツイッターでやたらと楽しみにしているっぽいんですけど、いや、私はあんたにわざわざ会いに行くために旅行するんじゃないのよ(笑)なんて冷たいこと思っちゃってますが。でも着いたら迎えに来てくれるんだから文句は言えんな…!!(笑)旅行の様子はまた「んだもしたん」に写真を投稿して、後日コメントを編集していきたいなーと思います。まだどこに行くとか具体的に決めてないけどな!!一人だし、きらく〜にいきたいかと。
記事(カテゴリー)間に宣伝が挿入されていましたが、ポイント制度に入っている場合だったからようで。最近なかなか書けないから貯めるの大変だし、それを解除しました。これで日記見やすくなった〜!邪魔でしたもんね。間じゃなくって、その日の書き込みの下に入れるんだったらまだよかったんですけどねぇ。