気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

おはようございます!腹痛で5時に起きちまった!今日から1週間以上お休みという方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。私はいよいよ今日から2泊3日で大阪行ってきますよー!昨日一昨日がくそ忙しかったので、今日のことを糧に頑張ったよ…!大阪以外にも兵庫や京都にもよれたらなぁと思います。そこまで余裕ができればいいなぁ〜気持ち的な問題で。ああ、一人旅緊張するよ…!!んだもしたんに細々と投稿できなかったらすみませんです(汗)とりあえず天気は良さそうなのでよかったです。鹿児島の方は雨が降るみたいですけど。
かごっまふるさと屋台村│大人気鹿児島グルメが勢揃い
ついにオープンか〜ゴールデンウィークでもっと盛り上がるといいね。私も機会があれば行ってみよう。