気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

PRESS START
プレスタ、チケット確保しましたー!!!と、言うわけで東京行きが確定してしまいました。ふおお…お久しぶりの東京…緊張するよう…!(田舎もん丸出し)ちなみにS席でした。やったね。わーどの辺に座れるかなぁ。同じS席だったらプレミアム席ゲットしたかったんですけどね…!夜の部なんですけど、演奏何時間ぐらいなんですかねー?2時間ぐらいなのかなぁと思いつつ、アンコールとかあったら長引いたりしますもんね。晩御飯どうしよう。いやいや、その前に移動手段と宿も確保しないとですね…!お金が無いけど、なんとか頑張るよ(笑)
今週頑張れば、やっと休める…!ドット絵も途中で止まっちゃったし、来週再開したい…東京行きの準備もしないといけないし、色々やることが一杯だ!…うーん、久々に絵茶会もやりたいけどななぁ…人集まるか?(笑)