気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

休みがあと1日…だと…?
髪をバッサリ切ってきました。先月切ったときでもバッサリのつもりだったんですけど、この1ヶ月で伸びすぎだろ…!!髪はよく抜けるけど、伸びはいいです。今回はさすがに本当のバッサリです。久々のショートかな。なかなか自分にあう髪型っていうのが見つけられんです。顔がよければ何でもに合うんだろうけどね〜(笑)
自分もリニューアルしましたが(ぇ)、パソコンの机も新しくなりました〜今まではイスに座ってたんですけど、今度は床にゆったりと。本当はもっと早くこっちにしたかったんですが。土曜日にニトリに行ったときに、パソコンデスクもいろいろ種類あるんだな〜と今日買ってきた机に目星を付けてきたんですが、日曜日の夜に買い換える!?待ってましたぁ!と言わんばかりに前の机がぶっ壊れまして(笑)座ってる途中に壊れんでよかった…(汗)奮発して座椅子も買っちゃって、かなり快適空間になりました〜わーい!
明日が休み最終日だと言うのに、一番のハードスケジュールだぞ。まぁゴロゴロしてるよりよりマシなのか…な?友達に久々に会うし、夜はご馳走だし。